ワンポイントアクセント!ガチャベルトで差別化

んにちはおかじーです。

 

みなさんはベルトに

こだわっていますか?

 

「どうせ服で隠れるからなんでもいいじゃん」

なんて思ってたりしませんか?

 

ベルトにもオシャレになる要素はあります!

 

 

今回はガチャベルトを使ったコーデを

紹介します。

 

 

ガチャベルトとは

バックルの部分が金属でできていて、固定

するときにガチャっとなるから「ガチャベルト」という名前になりました。

f:id:ohsg0823114:20180629160912j:image

 

 

そんなガチャベルトを使ったコーデとは

 

 

f:id:ohsg0823114:20180629161226j:image f:id:ohsg0823114:20180629161229j:image

 

普通のベルトよりも長く作られているのを

利用して

 

垂らして使います!

 

長くしたり短くと好みの長さに変えられる

のが特徴です。

f:id:ohsg0823114:20180629162040j:image

 

さらに色々なコーデに取り入れることが

できます!

 

 

シンプルコーデ+ガチャベルト

f:id:ohsg0823114:20180629163031j:image

暑い日なんかはコーデがシンプルになりがち

で、誰かと被るかもしれません

 

そこでガチャベルトをつけて差別化です!

 

 

ワントーンコーデ+ガチャベルト

f:id:ohsg0823114:20180629162133j:image

 

黒のワントーンコーデに取り入れるだけで

カジュアル要素がプラスされます。

 

いい感じの差し色として機能しますね!

 

 

セットアップコーデ+ガチャベルト

f:id:ohsg0823114:20180629162427j:image

 

キレイめ要素が強いセットアップコーデも

ガチャベルトをつけることで

 

いいアクセントになります!

 

また靴の色と合わせることで統一感

もあってバランスもバッチリです!

 

 

タックインコーデ+ガチャベルト

f:id:ohsg0823114:20180629163549j:image

 

トレンドとトレンドを同時に取り入れた

 

ザ・トレンドコーデです!

 

タックインをするとベルトが見えるので

ガチャベルトと相性がバツグンです!

 

 

ぜひこれからの暑い季節に

ガチャベルト試してください!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!