寒くて引きこもっても大丈夫!!冬コーデ

んにちはおかじーです!

 

寒い時期になると家から出たくなくなったり、

こたつに入って温まりたいなんてことありますよね?

 

 

引きこもりがちでいざ出かけるとき「着る服が

ない!!」なんてことないですか?

 

例えば、女の子と遊びに行くとき何も準備しないで去年のものと同じでワンパターンになり、「なんか微妙だな」なんて

 

後悔します!!(僕の実体験です笑)

 

そんな失敗に気づいて、僕は事前に準備するようになり遊んだときに「今日キマってる!」

「それどこで買ったの?」

 

なんて言われました!

 

女子はちゃんと見てます!細かいとこに敏感です!

 

そんな失敗をしない冬のコーデ

今回は紹介します!

 

 

まず外せないのが

チェスターコート

冬の定番中の定番です!

 

チェスターコートはパーカー、ニットセーター、タートルネックと合わせるインナーが

様々で万能アイテムです!

 

f:id:ohsg0823114:20180717135938j:imagef:id:ohsg0823114:20180717135946j:imagef:id:ohsg0823114:20180717135954j:image

 

つまり着まわしが可能なんです!

 

インナーを変えることでワンパターン解消に

繋がります。

 

 

MA-1

秋コーデでも紹介しましたが冬でも

MA-1は人気です!

 

MA-1もチェスターコート同様、

インナーを変えることで着まわしができます!

 

f:id:ohsg0823114:20180717140748j:imagef:id:ohsg0823114:20180717140752j:image

 

MA-1やチェスターコートは首回りが

寂しいので

 

f:id:ohsg0823114:20180717140950j:image

 

スヌードを巻いてあげると寒くもないし

バランスが良くなります!

 

 

ダッフルコート

こちらも定番アイテムです。

 

オススメのカラーはキャメルとネイビーです。

 

f:id:ohsg0823114:20180717142351j:image

キャメルのダッフルコートは柔らかい雰囲気を出すことができます。

 

キャメル×ホワイトは優しさを演出してくれます。

優男カラーなんて僕は言ってます笑

 

 

ネイビーはキャメルに比べて

上品で大人のイメージが付きます。

 

f:id:ohsg0823114:20180717144114j:image

 

 

自分合うカラーを選んでみてください。

 

 

タートルネック

僕が毎年お世話になっている

最強の防寒アイテムです!

 

防寒性だけじゃなく、大人の品格もアップします。

 

今回紹介したアウター全てに合わせることが

可能です!

 

f:id:ohsg0823114:20180717144703j:image

 

もちろんタートルネックだけでも大丈夫です!

 

インナーにロング丈Tシャツを着て

アクセントを加えてみてください!

 

 

ここまで紹介してきましたが、

 

寒いのにわざわざ外に出かけて買いにいくの?

ってなりますよね?

 

大丈夫です!

 

今はネット通販の時代。

家でもショッピングできるんです!

 

僕はSHOPLISTを愛用しています!

 

 

SHOPLIST

f:id:ohsg0823114:20180718112138p:image

SHOPLISTの特徴は

・他の通販ショップに比べて安い。

ファストファッションのアイテムが豊富。

最先端の人工知能(AI)が趣味や好みを

提供してくれる。

・まとめ買いがお得!

・割引サービスやクーポンが多い。

・13時までの注文で最短翌日に届く「スピード便がある。

 

こんなにメリットがあります!

 

とにかく安くて届くのが早い!

 

外に出たくないけど今すぐ服が必要なんて

人にピッタリです!

 

是非みなさんも利用してみてください。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!