暑さを乗り越えろ!夏コーデ

んにちはおかじーです!

 

みなさんは好きな季節と嫌いな季節は

ありますか?

 

僕は秋が一番好きな季節です!

暑くも寒くもないちょうどいい気温ですよね?

 

一番嫌いな季節は・・・・・

 

 

夏です!

汗っかきで食欲もなくなるし、蚊もいるし、日焼けするし、ミンミンうるさいし

 

とキリがないのでこれくらいにします笑

 

 

でもそんな夏だからこそ

オシャレするべきだと思うんです!

 

楽しめることがあれば気が紛れます。

 

 

今回は汗っかきでも乗り切れる

夏コーデを紹介します!

 

 

 

ビックTシャツ

f:id:ohsg0823114:20180716161444j:image

 

ネックレスや腕時計でアクセントを効かせて

ボトムスはスラックスを合わせると

いい感じです!

 

色を選ぶときグレーは避けてください!

汗が目立って不潔な印象になってしまいます。

 

柄シャツ

柄シャツは1枚だけでオシャレになれます!

汗っかきの人にはピッタリのコーデです。

 

f:id:ohsg0823114:20180716162057j:image

 

ガチャベルトを差し色に使うのもアリです。

 

 

ロゴTシャツ

f:id:ohsg0823114:20180716163032j:image

 

スポーティな印象を与えることができます。

 

ものによって子供っぽくなってしまうこともあるので

シンプルなデザインを選ぶのがベストです!

 

 

ガウチョパンツ、ワイドパンツ

レディースファッションでトレンドだった

ガウチョパンツはメンズでも人気です!

 

f:id:ohsg0823114:20180716164308j:imagef:id:ohsg0823114:20180716164315j:image

夏でも涼しげに着こなすことができます!

 

 

 

スラックス

体型が気になってガウチョパンツやワイドパンツに抵抗がある方にオススメです!

 

f:id:ohsg0823114:20180716165422j:image

 

足首を出せるデザインなのでこちらも

涼しげに着れます!

 

靴下で差し色を取り入れるのもOK!

 

 

 

最後に個人的にビックTシャツがオススメです!

 

Yシルエットが作れるし、慣れてきたら

柄付きの物もチャレンジするとより

オシャレが楽しくなります!

 

今はどのお店にも置いてあるはずなので、

今すぐ買うことも可能です!

 

初心者の方はのビックTシャツから

挑戦して、グレーは避けてください!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!