クールに決める!セットアップコーデ

んにちはおかじーです。

 

今回は少し大人のコーデを紹介

します!

 

大人と言えば

どんな姿を思い浮かべますか?

f:id:ohsg0823114:20180603220009j:image

 

僕はスーツの印象が強いですね。

f:id:ohsg0823114:20180603220100j:image

 

今回紹介するのコーデは

スーツのスタイルに近いもので、

セットアップコーデです!

 

 

このコーデはきれいめ(大人っぽい)要素

カジュアル(ラフな感じ)要素

合わさって成り立つものです!

 

 

 

 

セットアップとは?

セットアップとは「上下お揃い」という意味。

 同じ色を使ったコーデです。

 

セットアップコーデで重要なことは

自分に合ったサイズを選ぶことです。

 

スキニーパンツのようなジャストサイズ

ではなく余裕があるものを選びましょう。

 

 

きれいめ×カジュアル

セットアップは上がジャケットのような

きれいめ

 

下が9分丈のパンツでカジュアルに

 

といった2つの要素を合わせます。

 

f:id:ohsg0823114:20180604164930j:image

 

大人っぽい尚且つラフなスタイルを

目指しましょう

 

インナー

きっちりしすぎるのが嫌だという人は

インナーでカジュアルに寄せましょう。

 

 

・ボーダー

f:id:ohsg0823114:20180604172209j:image

 

ボーダー柄は春夏に着るのがオススメです。

 

無地のものからボーダーにするだけで

かなり変わります!

 

 

・キャラT

これ意外と合うんです!

ディズニーキャラやスヌーピー

種類も多いのでオススメです!

 

f:id:ohsg0823114:20180604173444j:imagef:id:ohsg0823114:20180604173449j:image

 

可愛さもあって個性もでます!

 

 

・Gジャン

Gジャンはアウターのイメージが

強いですよね?

 

実はインナーにも使えるんです!

 

f:id:ohsg0823114:20180604210518j:image

 

男らしく決まるでしょう!

 

 

自分に合ったセットアップコーデを

ぜひ探してみてください!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!