オシャレって何なのか

んにちはおかじーです。

 

突然ですがオシャレってなんだと

思いますか?

 

高いブランド物を付けている

f:id:ohsg0823114:20180529014914j:image

 

 

トレンドを取り入れている

f:id:ohsg0823114:20180529014927j:image

様々な印象があります。

 

 

私はその人に似合っていることが

オシャレだと思ってます。

 

たとえどんなに高い物を身につけてよう

が似合わなくてダサいって言われたら

意味ないですね笑

 

じゃあ似合う服って何?

と思いますよね?

 

まずはテーマを決める!ですね

 

例えば私の場合はパーカーとシャツです。

 

パーカーはカジュアルに着て、

f:id:ohsg0823114:20180529015105j:image

 

シャツは清楚系に着るなど

f:id:ohsg0823114:20180529015206j:image

 

○○を○○のように着る

 

これを心がけてます。

 

色や柄でもいいと思います

 

青い服を着て爽やかに見せる

迷彩柄でカジュアルに着るなど

 

自分はこれだ!

っていう服を見つけましょう。

 

オシャレは難しいようで

楽しいものです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。