プロフィール

めまして!

おかじーです。

 

このブログでは

ファッションについての情報を

発信しています。

 

僕は高校生までは全くと言っていいほど

オシャレに無関心で安く済ませていました。

 

しかし、今では月に3〜5万円を服に

使うようになりました。

 

なぜこんなにも関心を持ちはじめたかと

いうと

 

大学に入ったとき気づいてしまいました。

 

「俺の服ダサくね??」

 

それまでは制服が当たり前でそんな事は気にする必要がありませんでした。

 

そのツケがまわってきたかのように絶望しました。

 

そんな絶望感と別次元を味わった日から

オシャレになろうと決めました。

 

とにかく流行、トレンドを調べて、

ファッション雑誌を読み、

自分に似合う服を探しました。

 

そんなことを始めて2ヶ月が経った頃

友達からこんなことを言われました。

 

「最近、オシャレになったね」

「いつもどこで服買ってるの?」

 

2ヶ月前までは考えてなかったことを言われ、

戸惑いました。

 

 

「こんな僕でも変われた!」

「今までの自分とは違う!」

 

歓喜しました。

 

さらには初めて彼女もできました!

 

「服は人間を作る」

とはこういうことですね!

 

そこで僕は似たような悩みを

抱えている人たちの悩みを

解決できるのではないかと

思いました。

 

特に大学生の方は同じ思いを

されている人が多いのでは

ないでしょうか?

 

思い切ってイメチェンして

周りからオシャレだと思われ

毎日が楽しく思える日々を

過ごしましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。